今日は、岐阜県加茂郡白川町におじゃましました。



クオーレふれあいの里 野外音楽堂で行われました、ぎふチャンラジオ公開生放送、『クオーレの里 山つつじまつり 歌謡コンサート』に出演させていただき、とってもアツいひとときをたくさんのお客さまと共に過ごさせていただきました!!照れ



春というより、まるで夏のようなアツい陽射しの中、会場にはお客さま、ファンの皆さまが、この暑さに負けないくらい‥、いや、それ以上の応援を下さり、感激いたしました。



ステージでは、丘みどりさん、パク・ジュニョンさんとご一緒させていただきましたルンルン




舞台裏も笑顔いっぱい!楽しかったです爆笑



そして、お世話になりました、ぎふチャンパーソナリティーの吉田早苗さん、オカダミノルさん、スタッフの皆さま、ありがとうございました。




大自然に包まれて歌わせていただき、いい汗もいっぱい流せました。


お越しくださいました、お客さまの近くに少しでも居たくて‥、陽射しを気にせず、前に前に出て歌っていた私チュー


日焼け止めを塗るの忘れてた❗(笑)



今夜は、ゆっくり保湿してから休みますねラブラブ





白川茶を飲みながら、今日一日を振り返っています。


皆さまの笑顔、また、即売会でのふれあいの時間♪すべてが宝物です。



心からありがとうございましたキラキラ照れ




明日も心穏やかに‥。