三ヶ日みかんの箱に描かれている女の子。




名前は、ミカちゃん♪





この画像を見て頂いて、あー!わかる!わかる!と、思い出して下さった方も多いと思います照れ



今日は、三ヶ日みかんが大好きなあまり、市川由紀乃、ミカちゃんに変身!\(^o^)/





春ちゃんが、ミカちゃんヘアに仕上げてくれましたラブラブチュー



皆さま、いかがですか?(笑)



髪のながれ、絶妙でしょ!



ステージで、この髪型、誰かに似ていませんか?と問いかけたら、ミカちゃーん!のお声をいただけて嬉しかったです。




そして、懐かしいプレゼント♪




若い!\(^o^)/



三ヶ日みかんと私‥。



約20年前の、市川由紀乃です。



思い出すだけで、涙が溢れてきちゃう‥。



この写真をずっと持っていて下さったファンの方の優しさ、これからも大切に、市川由紀乃は、がんばります!



現在、帰りの新幹線車内。



家に戻って、母に写真を見せたら、びっくりするだろうなぁ‥。




楽しみルンルン




明日も心穏やかに‥。