今日は、五木ひろし先輩が司会をなさっている番組、『日本の名曲 人生、歌がある』の収録でお世話になりましたウインク




番組では、憧れの先輩の作品に初挑戦させていただいたり、私にとっての宝物の作品を歌わせていただいたり、セレクションの収録でもお世話になり、たくさんの名曲、名場面を振り返りながら、幸せなひとときを過ごさせていただきましたキラキラニコニコ



そして、番組後半の~喝采をどうぞ~コラボのコーナーでは、素晴らしい先輩方と共演させていただきました!



伍代夏子先輩、田原俊彦先輩、坂本冬美先輩。



歌い手を志していたあの頃からずっと憧れている先輩方‥。



夢のような時間でした笑い泣き




そして、記念撮影をもう一枚♪




由紀さおり先輩を囲んでのショット♪


いつも優しく、色々とアドバイスを下さる先輩方。本当にありがたいです爆笑



今日の収録の模様は、7月12日(水) 19時~の放送予定です。まだまだ先になりますが、カレンダーにチェックしておいて下さいねピンクハート



お世話になりました番組スタッフの皆さま、そして、五木ひろし先輩、ありがとうございました。



今から、夕ご飯です。あまり食べ過ぎないようにしますね!



明日も心穏やかに‥。