今日は、埼玉県東松山市にあります、東松山市民文化センターで行われました、『五木先生の歌う!SHOW学校』の収録でしたルンルンニコニコ




先日の、明治座からの、SHOW学校!五木先生のアドリブ満載、無茶ぶりに、ドキドキ!でも、最近は少し快感を覚えてきたというか‥(笑)、楽しいひとときを過ごさせていただきました!!





ご一緒させていただきました、瀬川瑛子先輩、山内惠介さん、福田こうへいさん、スピードワゴンの井戸田 潤さん、小沢一敬さん、マテンロウのアントニーさん、橋本マナミさん、ありがとうございましたウインク




そして、五木ひろし先輩、今日も笑いあり、楽しく勉強になる授業をありがとうございました❗\(^o^)/





そして、突然の訃報が現場に飛び込んできました。




大先輩ペギー葉山さん。





担当のディレクターさんが一緒ということもあって、お会いすると、いつも優しいお言葉をかけて下さったペギー葉山先輩‥。




心からご冥福をお祈り申し上げます。




明日も心穏やかに‥。