今日は、明治座で行われました、『五木ひろしコンサート2017』の千穐楽でした。





五木ひろし先輩のコンサート‥、それも歴史ある、明治座の舞台にで立たせていただけたこと、心から感謝の気持ちでいっぱいです!!笑い泣き




貴重な三日間、たくさんのことを勉強させていただきました。




「五木先生の歌う!SHOW学校」では、五木先生からのアドバイス、無茶ぶりにドキドキでしたが、その時に、自分がどう切り返しができるのか、お客さまに笑っていただけるのか‥、クラスメイトのみんなと一緒に学ばせていただきました。





そして、第三部のステージ♪五木先輩の名曲にチャレンジさせていただけるコーナーでは、大好きな「紫陽花」を歌わせていただきましたおねがい



「紫陽花」は、幸耕平先生作曲の作品。



五木先輩の隣で、ギター演奏で歌わせていただき、とっても幸せでした。



お客さまの温かさ、ファンの皆さまからのアツい応援‥、とっても嬉しかったですキラキラニコニコ




終演後の記念撮影♪



スペシャルゲストの、野口五郎さん、そして、ご一緒させていただきました、椎名佐千子さん、森山愛子さん、丘みどりさん、川上大輔さん、ありがとうございました!





そして、五木ひろし先輩‥。



素晴らしい経験、舞台をありがとうございました。



これからも、ひたすら努力、努力です!



お世話になりました舞台スタッフの皆さま、バンドの皆さま、心からありがとうございました。




そして、楽屋さん♪ありがとう。






明日も心穏やかに‥。