今日から三日間、明治座で行われます、『五木ひろしコンサート2017』に出演させていただきますニコニコ




そして、初日が無事に終わりました‥。




明治座は、五木先輩をはじめ、諸先輩方の公演におじゃまさせていただき、客席からは何度も拝見しておりました。



その明治座の舞台に、自分が立たせていただけるなんて‥!改めて、五木ひろし先輩に、心から感謝申し上げます。




さて、幸せなひととき‥。お越しくださいましたお客さま、そして、ファンの皆さまから温かいご声援をいただき、とっても嬉しかったですキラキラ爆笑



由紀乃コール♪心の奥にまで響いてきて、胸がいっぱいになりました。



皆さま、ありがとうございました!




さぁ!今日の写真♪盛りだくさんでいきますよピンクハート




まずは、第一幕、『五木先生の歌う!SHOW学校』での、クラスメイトのみんなと♪




椎名佐千子さん、丘みどりさん、森山愛子さん、川上大輔さん。



みんな仲良しなので、舞台裏も笑顔いっぱい!でも、SHOW学校では、五木先生のアドリブに、みんなでドキドキでしたびっくり




そして、愛ちゃんと♪





愛ちゃんの笑顔にホッとします照れ





そして、大切な楽屋暖簾♪



伍代夏子先輩、ありがとうございます!私の宝物キラキラチュー




明後日の千穐楽まで、精一杯頑張ります!




明日も心穏やかに‥。