皆さま、こんばんはニコニコ




今日は、盛り沢山で贅沢な一日でした。




まずは、東広島芸術文化ホールくららからの『NHKのど自慢』にゲスト出演させていただきました♪



のど自慢の、あったかい雰囲気、アットホーム感‥、大好きなんですピンクハート出場者の皆さまとのふれあいもあって、楽しいひとときを過ごさせていただきました。



あの人に伝えたい!その思いがいっぱい込められた皆さまの歌声、笑顔に感動しました。



また、会場にお越しくださいました皆さまも、温かく迎えて下さり、ファンの皆さまからのアツい由紀乃コールは、とっても心強かったです!




テレビの前から、応援して下さいました皆さまも、心からありがとうございましたおねがい




今日の写真は、ご一緒させていただきました、三山ひろしさんと♪




今日の会場は、昨年の夏、三山さんとのジョイントコンサートでも立たせていただいたステージでしたので、お客さまとの素晴らしい再会もあり、和気あいあい、とっても楽しかったですルンルン



三山さん、ありがとうございましたニコニコ




そして、お世話になりました、小田切 千アナウンサーと♪






小田切アナの笑顔、癒されました‥。



小田切アナ、そして、お世話になりました番組スタッフの皆さま、ありがとうございました。




さて、今日は、『のど自慢』の他にも、以前収録でお世話になりました番組の放送もあって、家に戻ると、母は鑑賞会をしていました。




嬉しいね‥。




よかったね‥。母は、ずっと嬉しそうに呟いていました。




皆さま、心からありがとうございます。






そして、テレビ東京さん、『あなたの名曲 ベスト100』での、徳光和夫さんとのデュエット♪



徳光さんの、橋幸夫さんの物まねも最高でしたよね🎵\(^o^)/永久保存版ですキラキラチュー徳光さん、ありがとうございました。




さぁ!4月ですガーベラ




より気持ちを引き締めて、新曲「はぐれ花」頑張ってまいります。




皆さま、引き続き、応援宜しくお願い致します。




明日も心穏やかに‥。