今日も穏やかな一日でした‥。




CBCラジオさん、『CBC歌謡ベストテン』の収録でお世話になりました、番組パーソナリティの、さゆりんさんと♪




スタジオに入ると、いつもお菓子と季節のお茶でおもてなしをしてくれる、さゆりんピンクハート





今日は、桜の香りいっぱいの、日本茶をいただきましたガーベラ




番組では女子トークに花が咲いて、とっても楽しいひとときを過ごさせていただきましたよルンルンニコニコ



さゆりん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。




そして、東海ラジオさんでは、レギュラー番組の収録。





合間には、私の心の父上、松原敬生さんがスタジオに来てくださいました♪癒されました‥。




今日もサプライズ満載!




皆さまからのたくさんのメッセージ、嬉しく拝見させていただきました爆笑



radikoで聴いて下さっている方が多いことに、これまた感激!



引き続き、『市川由紀乃の歌の贈り物』聴いて下さいねラブラブ




今日は、中日新聞社さんにも取材でお世話になりました。




皆さまの優しさに包まれ、心穏やかな一日を過ごすことができました。




さて、明日は、犬山キャスタでの新曲キャンペーン🎤\(^o^)/




皆さまのお越しをお待ちしております!!




明日も心穏やかに‥。