今日は、本所警察署の一日警察署長を務めさせていただきました、市川由紀乃ですニコニコ





ピーポくんと、敬礼!



午前中は、スカイツリーを眺めながら、青空の下、交差点で歩行者の方々の誘導をさせていただき、地域の皆さまとのふれあいの時間を過ごさせていただきました。





そして、お忙しい中、たくさんのマスコミの皆さまが取材に駆けつけて下さり、感激でしたキラキラおねがい



ありがとうございました。






そして、午後からは、『春の全国交通安全運動 子供と高齢者交通安全のつどい』でのステージ🎤\(^o^)/





会場には、たくさんのお客さまが足をお運び下さり、同じステージで、素晴らしい歌声を披露してくれた、すみだ少年少女合唱団のみんなも、「命咲かせて」では、客席からアツい由紀乃コールを届けてくれて、とっても嬉しかったですルンルン爆笑



ハンカチを振って‥、そして、何度も何度も手を振って温かいご声援を下さいましたお客さま、本当にありがとうございました!!



そして、手作りうちわで応援して下さった、交通安全協会役員の皆さま♪






皆さまの優しさに感動でした‥!




そして、本所警察署 島田幸治署長と記念撮影♪





貴重な経験をさせていただき、そして、素晴らしい皆さまとの出会いに、心から感謝いたします。



今日一日、大変お世話になりました、本所警察署の皆さま、関係者の方々、そして、本所交通安全協会 樋口会長はじめ、皆さま、心からありがとうございました。



楽屋での一枚♪





それでは、最後に。



みんなで交通ルールを守り、交通事故をなくしましょう!



明日も心穏やかに‥。