今日は、浅草 音のヨーロー堂さん、そして、町田の鈴木楽器店さんでの新曲キャンペーンルンルンニコニコ



どちらのお店も、たくさんのお客さまがお越し下さり、ステージに向かうまでの花道を歩いている時から、涙が込み上げてきました笑い泣き



日頃から市川由紀乃を支えてくださっている皆さま、そして、初めましてのお客さまも大勢いらして、素晴らしい出会い、再会に心から感謝の気持ちでいっぱいです!





音のヨーロー堂さん♪松永店長、奥さまと。





町田 鈴木楽器店のスタッフの皆さまと♪



どちらのお店もデビュー当時からお世話になっている皆さま。



懐かしい思い出もいっぱいです!これからも、引き続き宜しくお願い致しますニコニコ




そして、もう早速!たくさんの皆さまから嬉しいメッセージをいただき、ありがとうございます!




皆さまの応援のお蔭で、4月3日付 オリコン演歌・歌謡ランキングで、新曲「はぐれ花」初登場1位をいただくことができましたキラキラ爆笑




ありがとうございます!!




そして、更に嬉しいことに!総合チャート11位をいただくことができました笑い泣き






私が歩かせていただいている歌の道にゴールはありません。



これからも、支えて下さっている皆さまと一緒に、夢を現実に‥!目標に向かって歩んでいけたら‥、こんなに幸せなことはありません。




引き続き、市川由紀乃を宜しくお願い致します。




さて、キャンペーンを終えたあとは、レッスンにKey合わせでした。
初挑戦の歌ばかり‥。これからもひたすら努力です😆🎵🎵



明日は、一日警察署長のお仕事。



頑張ってまいります!



明日も心穏やかに‥。