今日は、色々な作業をしましたニコニコ




まだ詳しいことはお伝えできませんが、ドキドキとわくわくに包まれている私です‥。




2017年は、チャレンジ一年生という気持ちで何事にも取り組んでいけたらと思っています!!




さて、今日は、写真を撮らなかったので、最近の色々画像を皆さまに♪




まずは、こちら!





先日、松山空港から乗った飛行機は、スター・ウォーズとタイアップした、特別塗装機「C-3PO ANA JET」でしたウインク








そして、昨日お仕事を終えたあと、大好きな焼肉屋さんへ行って来ました♪



大好きなテグタンクッパラブラブ




この辛さたまらな~いチュー美味しかったです。





渡辺美保子さんの作品、「はぐれ花」




新曲と同じタイトルの本。




ファンの方がプレゼントして下さって、大切に読ませていただきましたおねがい




さぁ!明日は、浅草ヨーロー堂さん、町田の鈴木楽器さんでの新曲キャンペーンです。




お客さまとの出会い、再会を楽しみにしております❗\(^o^)/




明日も心穏やかに‥。