今日は、新曲「はぐれ花」の店頭キャンペーン初日でしたニコニコ




デビュー当時から大変お世話になっております、赤羽美声堂さん♪




店内には、入りきれないほどのお客さまが、寒い中、お足元の悪い中をお越し下さり、歌う前から、うるうるの私でした笑い泣き




目の前には、市川由紀乃を支えてくださっている皆さまの顔‥!顔!




嬉しすぎました!!




アツい由紀乃コール、皆さまのあたたかさ、優しさ‥、とっても幸せなひとときでした。




お越しくださいましたお客さま、心からありがとうございましたキラキラおねがい




お世話になりました、赤羽美声堂の皆さまと♪





家族みたいでしょ♪



これからも引き続き、宜しくお願い致します。




キャンペーンを終えたあとは、私の故郷、浦和へ‥。




NHKさいたま放送局さん、『日刊!さいたま~ず』に生出演させていただきました。





岸田麻由美キャスターと♪




岸田さんは、同じさいたま市出身ということもあって、番組では女子トークでかなり盛り上がりましたラブラブ照れ




ファンの皆さまからのFaxでのメッセージ、とっても嬉しかったです❗\(^o^)/



番組の模様ですが、なんと!NHKさいたま放送局さんのHPから近々、アップされるそうなので全国の皆さまにお聴きいただけますルンルン



http://www.nhk.or.jp/saitama/program/b-det0008.html



是非!チェックしてみてくださいね♪




番組スタッフの皆さま、そして、岸田麻由美キャスター、ありがとうございました。




岸田さんの笑顔、美しかった‥。




今日も感謝の一日でした。




明日も心穏やかに‥。