今日は、愛媛県伊予郡松前町にあります、松前総合文化センター・広域学習ホールで行われました、『伍代夏子演歌まつり』に出演させていただきましたウインク




大好きな‥、そして、いつも可愛がって下さっている伍代先輩と一緒のステージ♪




お客さまも温かく迎えて下さり、とっても幸せな時間でしたルンルン照れ




ところで、こちらの会場は、今から約一年前におじゃまさせていただき、素晴らしい出会いがありましたラブラブ




今日はなんと!その時にお越しくださったお客さまとの再会、そして、新しい出会いもあり、胸がいっぱいになりました!




アツい由紀乃コール♪




沁みました‥。





皆さま、ありがとうございました❗\(^o^)/




そして、伍代夏子先輩流れ星





今日もいっぱい勉強させていただき、心から感謝の気持ちでいっぱいです。



これからもご指導の程、宜しくお願い致します。




今日は色々な写真を皆さまにピンクハート





昨日の現場で、ファンの方が下さいました生蕎麦♪お昼にスタッフさんが茹でてくれて、天ぷらそばを作ってくれましたキラキラ爆笑



とっても美味しかったです!






この写真は、昨夜の伊丹空港での一枚。



今回のステージで色々とお世話になりました、舞台スタッフさん、春ちゃんと♪



心強いスタッフの皆さんに支えられて、本当にありがたいです!



これからも宜しくお願い致します。





さぁ!明日は、新曲「はぐれ花」のキャンペーンで、赤羽美声堂さんにおじゃまします!



お天気が心配です‥。お越しいただけるお客さま、暖かい服装でお願いしますね。




それでは、明日も心穏やかに‥。




楽しみ口笛