皆さま、こんばんは。




今日は、滋賀県野洲市にあります、野洲文化ホールでのコンサートルンルン爆笑




野洲だけに、無事に終わりやすた(笑)。




くだらない冗談言ってごめんなさい。でも、今日もあたたかいお客さまに包まれて、本当に幸せで‥。今もテンションが高いままの市川です。




会場には、たくさんのお客さま、ファンの皆さまがお越し下さり、アツいご声援をいただけて、とっても嬉しかったです❤😆




出会い、再会。




遠方から駆けつけて下さったファンの方々、そして、なんと!京都伏見稲荷大社さまで色々とお世話になりました関係者の方や、京都から、東海地区から、関西から、関東からもたくさんのファンの皆さまがお越し下さり、幸せな時間を過ごさせていただきましたウインク




ふれあいの時間ラブラブ




私の宝物。




皆さま、ありがとうございました。




また、握手会では、たくさんの皆さまから、「ぶろぐ毎日楽しみに見てるよ!」のお声をいただけて感激♪ぶろぐネームをお聞きして、名前とお顔が一緒になる瞬間が、たまらなく嬉しくて‥、ありがとうございました。




現在、伊丹空港に向かっている車内です。



これから明日の現場の愛媛県に移動します。









夕焼けが美しかった‥。




滋賀県。




再びおじゃまさせていただける日を夢みて、頑張ります!




それでは、また後程。



ありがとうございましたキラキラ照れ