今日は、鹿児島県鹿児島市にあります、鹿児島市民文化ホールでの『新BS日本のうた』の収録でお世話になりましたニコニコ




会場にお越しくださいました、お客さまからの温かいご声援、とっても嬉しかったです❗\(^o^)/




今日は、いっぱいの写真を♪






ご一緒させていただきました、坂本冬美先輩、長保有紀先輩、中村美律子先輩とラブラブ




憧れの先輩方に囲まれて、私‥、幸せな顔してます!照れ




そして、三山ひろしさんと♪







来月は、千葉県でのジョイントコンサートでもご一緒させていただきます🎵宜しくお願いしますニコニコ




そして、はやぶさの、ヒカルくん♪





ヒカルくんとは、はやぶさとして、デビューする前からの知り合い。いつも勝手に、姉のような気持ちでいます。

ヒカルくんは、司会でも大活躍でしたよウインク






番組では、今回も色々な挑戦をさせていただき、心から感謝の気持ちでいっぱいです。




ここで内容をお話してしまったら、楽しみがなくなってしまうので、是非!放送をご覧になってくださいねラブラブ




明日も心穏やかに‥。




皆さま、おやすみなさい。