朝からドキドキに包まれていた私‥。




今日は、大阪府枚方市にあります、枚方市市民会館でのコンサートでしたキラキラ爆笑




関西で、単独でのコンサート♪今日のステージの為にスタッフの皆さんが考えて下さった作品の数々‥。




初挑戦の歌も、とにかくお客さまに喜んでいただきたい!笑顔が見たい!その気持ちでいっぱいでした。




ハプニングもありましたが‥、お客さまが優しく私を包んで下さって、幸せをいっぱい感じました。




最後まで温かいご声援を下さいましたお客さま、心から感謝いたします。




握手会の時、涙をいっぱい溜めて、ありがとうと言ってくださったお客さまの瞳‥。



お母さんを大事にしてね!



枚方に来てくれてありがとう!



ぶろぐをいつも楽しみにしてくださっている方、コメントを下さっている方も駆けつけて下さいました。




デビュー当時からお世話になっている方々‥。ファンの皆さま。



もう、いっぱいのありがとうを皆さまに伝えたいです😆🎵🎵




そして、支えて下さっている舞台スタッフの皆さま、司会の水谷ひろしさん、ありがとうございました。明日も引き続き、宜しくお願い致しますルンルンニコニコ





無事に枚方でのステージを終えることができて、ホテルでホッと一息の私‥。




夜のアイスクリームラブラブ




本当に久しぶり!




今夜は、ちょっとだけ甘いものを体にいれて、ゆっくり休みます。




新曲「はぐれ花」たくさんの皆さまに応援いただき、とっても嬉しい新曲入荷日になりました❗\(^o^)/




ずっとずっと忘れません。




この思い‥。




明日も心穏やかに‥。






最後にもう一度。



お足元の悪い中、会場にお越しくださいましたお客さま、本当にありがとうございました。