今日は、福島県西白河郡矢吹町にあります、矢吹町文化センターで行われました、『華の競宴 復興支援歌謡コンサート』のステージでしたウインク




会場には、たくさんのお客さまがお越し下さり、幸せなひとときを過ごさせていただきました。




また、ファンの皆さまからのアツい応援、素晴らしい出会い、再会に、いい汗をいっぱい流しながら、精一杯歌わせていただきましたルンルン爆笑




福島の皆さまとのご縁‥。




昨年、国見町の応援大使に任命していただいたり、恩師、市川昭介先生の故郷でもあったり、福島県は、私にとって第二の故郷だと思っております。




今日も皆さまの優しさ、温かさに、何度も胸がいっぱいになりました。




最後までご声援を下さいましたお客さま、そして、お世話になりました関係者の皆さま、心から感謝いたします。





さて、今日の写真は、ご一緒させていただきました、走裕介さん、ハン・ジナさんと♪





舞台裏も笑顔いっぱい!楽しい現場でした。



走さん、ハン・ジナさん、ありがとうございましたラブラブ





会場に到着後の私。朝早い出発だったので、眠い顔でごめんなさい。



帰りの車内では、春ちゃんと一緒に、めぐリズムをして癒しのひととき‥。




そうそう!今日のステージ♪「由紀乃太鼓」では、地元の舞踊の皆さま、そして、小学生の女の子たちが素晴らしい踊りで盛り上げて下さいましたピンクハート照れ



とっても可愛くて、今も思い出すだけで、嬉しくなっちゃうキラキラルンルン





明日は、一日番組の収録です。




心穏やかに頑張ります!