今日は、『関西歌謡コンサート』のステージ。




お昼の会場は、昨年、『五木先生の歌う!SHOW学校』の収録でおじゃまさせていただきました、あましんアルカイックホール、そして、夜の会場は、京都府中丹文化会館。




どちらの会場も、たくさんのお客さまが足をお運び下さり、とっても嬉しかったですキラキラ爆笑




また、遠方からもファンの皆さまが駆けつけて下さって、うちわでのアツい応援、由紀乃コールに感激でしたラブラブ爆笑





お客さまの拍手、笑顔‥。




今日の出会い、再会に心から感謝の気持ちでいっぱいです。




ありがとうございました!




さて、今日の写真は、二日間ご一緒させていただきました、素敵な皆さんと記念撮影♪






キム・ヨンジャさん、神野美伽さん、山崎ていじさん、丘みどりさん。





みどりちゃんとのツーショットルンルン



先輩方、仲間の皆さんとのステージ‥、たくさんのことを勉強させていただきました。



そして、今朝、ホテルの部屋からの景色を皆さまに♪





昨日の彦根城からの大阪城‥。




春はもうすぐ。




お城と桜のコラボレーション‥、素敵でしょうねガーベラ照れ




現在、帰りの新幹線車内から更新中。




余韻に浸りながら、少しの時間、休ませていただきます。




明日も心穏やかに‥。