今日から公演が続きます。



やまぎんホール (山形県県民会館) で行われました、『三波春夫没後15年特別企画スペシャルコンサート』のステージ。



会場には、お忙しい中をたくさんのお客さまがお越しくださり、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきましたおねがい



ファンの皆さまのアツい応援、そして、ペンライト、手作りのボードも、きちんと見えましたカナヘイきらきらカナヘイピスケ




心から感謝の気持ちでいっぱいです。






山形と言えば、つや姫!さくらんぼ!



私の大好物ピンクハート



そして、昨年はお仕事で何度もおじゃまさせていただき、素晴らしい出会いをいただきました。





今日も出会い、再会に、心の奥までぽっかぽかカナヘイ花照れ




ちなみに、現在、岩手県に移動中の車内から更新しております。




到着するのは、日付が変わる頃かしら?






明日も頑張ります!




心穏やかに‥。




皆さま、ありがとうチュー