福岡県筑後市におじゃましました。




今日は、サザンクス筑後で行われました、JAふくおか八女様主催、『八代亜紀プレミアムコンサート』にゲスト出演させていただきましたカナヘイ花カナヘイピスケ




昨日に引き続き、あったかいお客さまとの素晴らしい出会いをいただきましたおねがい




JAふくおか八女の皆さま、そして、お客さま、心から感謝いたします!




今日の写真は、お世話になりました、八代亜紀先輩と♪





八代先輩のステージを舞台の袖からずっと拝見させていただきました。



バンドの皆さん、舞台スタッフさん、お客さま‥、八代先輩を中心にひとつになっているのが伝わってきて、とにかく楽しくて嬉しくて、優しい気持ちに包まれました。



そして、コンサート終盤で、びっくりする出来事が…




舞台袖で見ていた私をなんと!八代先輩が、ステージに呼び込んで下さったのですカナヘイきらきらおねがい




これからも頑張ろうね。




皆さん、応援してね。




八代先輩の手のぬくもり、優しさに、私‥、嬉し泣きしちゃいました大泣きうさぎ




今日は、八代先輩からたくさんのことを学ばせていただきました。



色々なアドバイスもいただき、コンサートが始まる前の、バンドの皆さん、舞台スタッフさんとの気合いを入れて心ひとつにする場面に私も加えていただき、感動の一日でした。



八代亜紀先輩、ありがとうございましたウインク




これからも宜しくお願い致します。大好きですラブラブ




そして、今日もお世話になりました、倉富顕子アナウンサーと♪





倉富さんと一緒の現場は、落ち着きます♪



今日もありがとうございましたカナヘイハート




幸せな一日。




素晴らしい出会い、再会。




お世話になりました皆さまに、改めて感謝いたします。



明日も心穏やかに‥。