今日は、BS JAPANさん、『徳光和夫の名曲にっぽん』の収録でお世話になりました。




今回、「関東 VS 関西  心に残る名曲勝負」ということで、出演者の皆さんが、チーム関東、チーム関西に別れて、数々の名曲にチャレンジさせていただきましたおねがい




そして、なんと!3時間スペシャルカナヘイきらきら気合いピスケ




関東、関西を舞台にした名曲の数々‥。口ずさみながら、あったかい気持ちに包まれて、私‥、旅に出掛けたくなりました♪




名曲は、色褪せない‥。




素敵な時間を過ごさせていただきました。




お世話になりました、徳光和夫さん、アシスタントの、椎名佐千子さん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。




さて、今日の写真は、ご一緒させていただきました、徳永ゆうきさんと♪





徳永くんは、鉄道について、すごく詳しくて、趣味が撮り鉄なんですよウインク




車掌物まねキラキラ大好きですカナヘイ花おねがい




また、ご一緒できることを楽しみにしています。




楽屋での一枚♪




後ろのモニターに映っていらっしゃる方は、なんと!さいたまんぞうさんカナヘイうさぎ



名曲「なぜか埼玉」




生で聴くことができて感動でした!




さいたまんぞうさん!最高ピンクハート





さぁ!明日は、千葉県市川市にあります、法華経寺さまでの、節分会に今年も参加させていただきます。



福は~内ルンルン



福は~内ルンルン




楽しみです。



明日も心穏やかに‥。