今日は、青森県三沢市にあります、三沢市公会堂で行われました、『五木先生の歌う!SHOW学校』の公開収録でお世話になりましたカナヘイきらきらウインク




久しぶりの学生服‥。(笑)




学生時代、制服がブレザーだった私には、ちょっと嬉しく、また恥ずかしさもありますが、収録の時は、とにかくお客さまに楽しんでいただきたい!その気持ちで挑んでおりますてへぺろうさぎ


今回もとっても楽しい収録でしたラブラブ





学級委員長・山内惠介さん、はるな愛さん、丘みどりさん、大江裕さん、パックンマックンさん、フォーリンラブ・バービーさん、エハラマサヒロさん。




そして、ラジオ収録♪五木先生を囲んでの記念撮影カナヘイハートカナヘイうさぎ





五木先輩、今日も素晴らしいご指導をありがとうございました。



最後まで笑顔いっぱいの一日でした。




会場に足をお運びくださいましたお客さま、温かいご声援、とっても嬉しかったです❗\(^o^)/



番組スタッフの皆さん、ご一緒させていただきました皆さん、そして、五木ひろし先輩、大変お世話になりました。




秘蔵ショットは、また改めて皆さまに‥。






明日も頑張ります!



心穏やかに‥。