充実の一日でした。




今も心がぽっかぽかです。




今日は、伊賀市文化会館、そして、三重県文化会館大ホールでの、三重歌謡コンサートのステージでした。



キム・ヨンジャ先輩、山崎ていじさん、丘みどりさんとご一緒させていただき、会場には、たくさんのお客さま、ファンの皆さまが足をお運び下さり、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきました。



そして、なんと!



今日、1月25日は、キム・ヨンジャさんのお誕生日カナヘイきらきら爆笑



三重県文化会館のステージでは、お客さま、スタッフの皆さんと一緒にお祝いさせていただきました❗\(^o^)/





ヨンジャ先輩、おめでとうございますルンルンウインク



パワフルな歌声‥。



勉強させていただきました。これからも宜しくお願い致します。




ところで、今日は、伊賀でのステージ終演後、着物を着たまま、津市までバス移動。
デビュー当時、そして今でも時々ありますが、このバタバタ感‥、私、好きです(笑)。



即売会は、少しでもお客さまとのふれあいの時間を大事にしたいですもの。



移動中、素晴らしい景色を眺めながら、余韻に浸っておりました‥。





お越しくださいましたお客さま、ファンの皆さま、温かいご声援、アツい由紀乃コール♪本当にありがとうございました。



そして、舞台スタッフの皆さん!心強いサポート感謝いたします。




今日は、ヨンジャ先輩のお誕生日、そして、もうひとつ、日本中に嬉しいニュースがありましたね




第72代横綱・稀勢の里の誕生カナヘイきらきらおねがい




高校時代、舞の海関のおっかけをしていた私‥。年をかせねていくごとに、国技の素晴らしさを実感しております。



心からお祝い申し上げます。



雲龍型の横綱土俵入り、一日も早く拝見させていただきたいです。



明日は、舞の海関の故郷、青森県におじゃまさせていただきます。



どんな出会いが待っているのか‥、今からとっても楽しみですラブラブ



明日も心穏やかに‥。