今日は、兵庫県におじゃましました。




姫路市文化センター大ホールでの、姫路歌謡コンサートのステージルンルンニコニコ




神野美伽先輩、キム・ヨンジャ先輩、山崎ていじさん、丘みどりさんとご一緒させていただきました。




会場には、たくさんのお客さま、そして、遠方からもファンの皆さまがお越しくださり、アツいご声援‥、とっても嬉しかったですカナヘイきらきらおねがい



お客さまの笑顔。



力になりました❗\(^o^)/



心から感謝です‥。




さて、明日は、三重県でのステージ♪




姫路歌謡コンサート終演後、明日ご一緒させていただきます皆さん、スタッフさんとバス移動。



無事に到着して、ホッと一息カナヘイハート




今日の写真は、ステージでご一緒させていただきました、丘みどりさんと♪





姫路は、みどりちゃんの故郷。



客席には、ご家族の皆さまのお姿もあって、私も優しい気持ちに包まれましたピンクハート



みどりちゃん、明日も宜しくお願いします。



それでは、明日も心穏やかに‥。