今日は、静岡県掛川市におじゃまさせていただきました。



掛川市生涯学習センターで行われました、『新春特別公演 歌と踊りの祭典』のステージ🎤ニコニコ



会場には、たくさんのお客さま、そして、遠方からもファンの皆さまが足をお運び下さり、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきました。





「おめでとう!」



「良かったね‥。」



いっぱいの笑顔に涙‥。



皆さまの支えがあったからこそ、私は、前を向いて歩くことができました。



感謝の気持ちでいっぱいです。



これからも新しい夢に向かって、一緒に歩き続けていけたら‥、本当に幸せカナヘイきらきら



皆さまとの旅は続きます。




さて、今日は、歌と踊りの祭典ということで、地元の皆さま、そして、響ファミリーの皆さまと共演させていただきましたルンルン



左側から、響 悠嘉さん、座長 響 彬斗さん、響 一真さん。


座長の女形、艶っぽくて、思わずうっとりしちゃいましたカナヘイハートカナヘイうさぎ



皆さま、ありがとうございました!




さて、現在、帰りの新幹線車内から更新中です。



少しだけ目を閉じます。



余韻に浸りながら‥。