リハーサルが終わって、家に戻りました。




明日もリハーサルです♪




そして、本番‥!




『第67回NHK紅白歌合戦』のステージ。




私には、大きすぎる夢でした。




一度は、大好きな歌の道から離れる決意をしたのは、25才の時。ハローワークに通い、アルバイトをして、それでも歌への思いは、捨てきれずに頑張っていたあの頃‥。



そして、30才!



「海峡出船」で再出発をさせていただきました。



もう一度、戻ってこられることは、私にとって奇跡でした。




その奇跡の先には、こんなにも素晴らしい道が‥。




たくさんの皆さまに支えられ、応援をいただき、心から感謝の気持ちでいっぱいです!




明日は、その思いを込めて、ぶつけて、歌いたい!




皆さま、テレビの前から、アツい由紀乃コールを宜しくお願い致します❗✨😆




そして、明日は、16時~NHK総合テレビ『しあわせニュース2016』にも生出演させていただきます。



今まで経験したことのない、忙しく幸せな大晦日。






皆さまに背中を押していただき、走り続けた2016年‥。



最後の一日まで頑張ります!



ガッツポーズの写真ばかりでしたので、違うバージョンで撮ってみましたが、顔が恐いので(笑)、笑顔バージョンも!





ガッツポーズしかないんかい!



それでは、明日も心穏やかに‥。