NHK総合テレビ、『Road to 紅白』に生出演させていただきました。



司会は、キャイ~ンの天野ひろゆきさん、ウド鈴木さん、そして、『うたコン』でもお世話になっております、橋本奈穂子アナウンサー。



桐谷健太さんとご一緒させていただき、番組では、大晦日が近づいてきている実感に浸りながら、幸せなひとときを過ごさせていただきました。





また先日、『新・BS日本のうた』の生放送でお世話になりました、伊東四朗さん、そして、『スタジオパークからこんにちは』でお世話になりました、戸田恵子さんに再会できて、とっても嬉しかったです❤



そして、ウド鈴木さんから、緊張しないおまじないを教えていただきました♪



緊張♪緊張♪絶好調!



当日は、このおまじないをして、ステージに立たせていただきます❗\(^o^)/



ウド鈴木さん、ありがとうございました。



そして、番組スタッフの皆さま、お世話になりました。



明日も頑張ります!



皆さま、今日もありがとう。



明日も心穏やかに‥。