皆さま、こんにちは。



今日も一日が始まりました♪



ところで、皆さまからのコメントにもありましたが、昨日の、『あさイチ』のゲストは、星野源さん!



私ももちろん、準備をしながら拝見しておりました。



すると、紅白歌合戦トークの中で、星野源さんの口から、市川さん‥。一瞬、耳を疑り、箸を持つ手も止まってしまった私‥。



『うたコン』で、ご一緒させていただけたこと、少しでも記憶に残して下さっていたことが嬉しくて、市川は、朝から涙でした。



星野源さん、ありがとうございました。






この写真は、「恋」の発売日。



お仕事の現場に入る前に立ち寄りました、渋谷のタワーレコードでの一枚。



お店のスタッフの方にお願いして、撮影してもらいました(笑)。すっぴんでごめんなさい!



抽選会では、なんと!





A賞のオリジナルマグネットをget❗



今日も移動中、アルバムを聴きながら、2016年を振り返っています。




ところで、話しは急に変わりますが、昨日繋がりです。



京都から戻ってきて、私が向かった先は、NHKさいたま放送局さん。



先日、取材、収録でお世話になりまして、なんと!NHKさいたま放送局さんに、さいたま市出身、市川由紀乃さん、紅白歌合戦初出場おめでとうの垂れ幕があるということをお聞きし、実際に画像も見せていただいたんです。



嬉しくて、嬉しくて、これは、実際に自分の目で見なければと思い、向かいました❗






今日が仕事納めだったのですね。



でも、わかりますか?左側の、縦長のあの部分に、幕が‥!なくても、私には心の目で見えています‥。



皆さま、心から感謝いたします!



最後まで頑張ります!



今日も心穏やかに‥。