今朝、大阪から千葉へ移動。



幕張のホテルで行われました、『千葉市リトルシニア野球協会 創立40周年記念祝賀会』にお招きいただきました。




千葉市リトルシニアの選手のみんな、関係者の皆さまには、日頃から応援をしていただき、全国大会出場の際には、壮行会におじゃまさせていただいたり、祝賀会にも参加させていただいたり、素晴らしいご縁をいただいてます。



そして、なんと!



千葉市リトルシニア出身の選手の中から、プロ野球選手の夢を見事に掴んだ方が‥!



今年、東北楽天ゴールデンイーグルスにドラフト1位指名を受けた、藤平尚真くん。



当時、チームのエースとして、大車輪の活躍をなさっていたんです!



今日は、久しぶりの再会‥!



初めて藤平くんに会ったのは、中学1年生の時。野球少年だった藤平くん‥、今日は、立派なプロ野球選手としての輝きが放たれていました❗\(^o^)/





取材の合間に、話を聞いたら、藤平くんのお母さまと私は同年代!



まだ結婚もしていない私ですが、母ごころと言いますか‥(笑)、とにかく嬉しくて、胸がいっぱいになりました。





私のマフラー!楽天カラー❤



これからの藤平投手のご活躍!とっても楽しみです!



期待しております❗カナヘイうさぎ





2016年‥。藤平くんも、私も、大きな夢を叶えることができました。



これからが始まり‥。



日本のプロ野球!更におもしろくなりますね♪



私も努力して、頑張らなくちゃ❗✨😆



藤平くん、ありがとうございました。



そして、千葉市リトルシニア野球協会の皆さま、お世話になりました。



アツいご声援、とっても嬉しかったです。




明日も心穏やかに‥。