今日は、『スタジオパークからこんにちは』に生出演させていただきました。



以前から大好きな番組♪松村家には、永久保存版の回も残っているんです!
なので、その番組に自分が出演させていただけるなんて‥。



本当にありがたく、幸せなひとときでした。




市川由紀乃としての歩み‥。



色々な角度、かたちから取り上げて下さり、また、五木ひろし先輩からのメッセージにはびっくりしました。


五木先輩、ありがとうございました!



そして、母からの手紙。



サプライズの連続に、溢れる涙をとめることができませんでした。鼻水も出ちゃいました‥。



そして、番組では、司会の伊藤雄彦アナウンサー、戸田恵子さんの優しさにも胸がいっぱいになりました。













嬉しさと感動の三連発です❗\(^o^)/



伊藤アナウンサーが差し出して下さったハンカチ、近々必ずお返しに伺います。
あたたかいお心に感謝です。




伊藤アナウンサー、戸田恵子さん、ありがとうございました❗✨😆




そして、平日のお忙しい時間帯の中、スタジオパークに足をお運び下さったファンの皆さま、番組にメッセージをお送り下さいました皆さま、テレビの前から見守って下さった皆さま、心からありがとうございました。



すべてのメッセージ、読ませていただきました。感激‥!私の宝物です。



最後に、お世話になりました番組スタッフの皆さま、幸せな一日をありがとうございました。





五木先輩からのお言葉、「これからがはじまり‥」胸の奥まで沁みました。



大晦日まであと少しです。



感謝の気持ちをいっぱい込めて歌います!



ありがとうございました。



安曇野の夜。




余韻に浸りながら目を閉じます。




明日も心穏やかに。