今日は、鹿児島県出水市音楽ホールでのステージ♪



昼夜、会場にはたくさんのお客さまが足をお運び下さり、遠方からもファンの方々が駆けつけて下さって、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきました❗✨😆



そして、鹿児島県出水市は、日頃から大変お世話になり、ご指導いただいております、花柳糸之先生の故郷なんです!


今年の9月、出水市で、『五木先生の歌う!SHOW学校』の公開収録が行われ、楽屋には先生から美味しいプレゼントが届いていたんですよ。そして、なんと!今日も!










素晴らしいお花に、みかんに、薩摩揚げも‥。


糸之先生のお心遣いに、心から感謝いたします!



そして、ステージでも感激、感動の嵐でした❗\(^o^)/




今回、ステージでも色々とお世話になりました、薩摩の重ちゃんと♪


重ちゃんさんは、くす玉を作って下さったり、また、関係者の皆さまは、紅白歌合戦初出場おめでとうの看板を作って下さったり、まだまだあります‥!



お客さまも手作り団扇での応援、ペンライト、手作りのメッセージボード、そして、温かいご声援‥!



とにかく皆さまの優しさに包まれた幸せな一日でした。



出水市の皆さま、そして、会場に駆けつけて下さいましたお客さま、ファンの皆さま、ありがとうございました。





デコポンも美味しかったです❤



明日は、『新・BS日本のうたSP 魅力満載!冬の大感謝祭2016』の生放送に出演させていただきます。



皆さま、是非!ご覧になって下さいね。



明日も頑張ります!



心穏やかに‥。