今日は、一日のはじまりがいつもより少しだけゆっくりでしたので、二度寝した市川です(笑)。



NHKさんで、来週22日に出演させていただきます、『スタジオパークからこんにちは』の打ち合わせをして、その後は、鹿児島へ向かうため、羽田空港へ。



打ち合わせもとっても楽しいひとときでした。大好きでいつも拝見している番組なので、まさか私が‥!本当に私が?という心境ですが、思いっきり楽しみたいと思います❗\(^o^)/


皆さま、是非!ご覧になって下さいね。



そして、お時間のある方は会いに来て下さいね❤\(^o^)/



さて、無事に鹿児島に到着しました。車での移動もありましたが、明日、皆さまにお会いできる喜びとドキドキで、4時間弱の移動時間もあっという間に感じました。



ホテルに到着して、部屋に入ると‥!




お心遣いに思わず涙‥。



ホテルの皆さま、ありがとうございます。





今夜は、ゆっくりお風呂に入って、明日の為に早めに休みたいと思います。



今日も一日に感謝。



明日も心穏やかに‥。