今日は、中野サンプラザで行われました、『年忘れにっぽんの歌』の収録でお世話になりました。




気分は大晦日‥!




今年も、残りあとわずかなんですよね。




今日も幸せな一日を過ごさせていただきました❗\(^o^)/




豪華な記念写真を皆さまに❤



伍代夏子先輩、原田悠里先輩、山内惠介さん、川中美幸先輩、藤あや子先輩、坂本冬美先輩。





先輩方と同じ楽屋でしたので、お声をかけていただき感激でした❗✨😉



収録の合間にも、取材、そして、同じくテレビ東京さん、『~歌のワイドショー~音楽の森』の突撃取材でもお世話になりました。



TKO 木下隆行さん、小林星蘭ちゃん。


星蘭ちゃんのサンタさん♪とっても可愛かったです。木下さんのトナカイさんは、チャーミングで、キュンとなっちゃいました。


星蘭ちゃん、木下さん、ありがとうございました。



明日も番組収録です!収録後も、いくつかお仕事があるので、少し遅くなるかもしれません‥。



ありがたい毎日に感謝します。



そして、今日も会場でのアツい由紀乃コール‥!心に響いて胸がいっぱいになりました。皆さま、ありがとうございました!




明日も心穏やかに‥。