皆さま、こんばんは。



そして、ただいま♪



母の顔を見て、少しホッとしました‥。




ところで、皆さまからいただいたコメントにもありましたが、先輩方のぶろぐに、自分のことを触れて下さっている記事があって感激‥!




中村美律子先輩、クミコ先輩、ありがとうございます❗\(^o^)/



何度も読み返しては、うるうる‥。



そして、この写真も、うるうる。



先日、お世話になりました、『 日本の名曲  人生、歌がある 5時間生放送スペシャル』での記念写真。



リハーサルの合間でしたので、私だけ楽屋着でごめんなさい。



角川博先輩、山本譲二先輩、小金沢昇司先輩♪先輩方の優しさが溢れている一枚です。






ヘアメイクの準備にとりかかる時、いつも前ボタンの楽屋着に着替えます。



春ちゃんに仕上げてもらう時は、いつもどんな感じになるのかが楽しみで❤



自分でヘアメイクをすると、パターン化してしまいますが、常に研究と勉強はしているんですよ(笑)。



来週も、ありがたいことに番組収録が続いているので、どんな雰囲気になるのか‥、今から楽しみです。




今日も一日に感謝します。



明日も心穏やかに。