今日は、BS日テレさん、『THE 歌謡祭 2016』の収録でお世話になりました。



昨日に引き続き、素晴らしい先輩方、仲間の皆さんとご一緒できて、とっても嬉しかったです❗\(^o^)/



会場には、たくさんのお客様がお越し下さり、ファンの皆さまからのアツい由紀乃コール‥、あたたかさに、胸があつくなりました。



お世話になりました番組スタッフの皆さま、司会の中山秀征さん、皆藤愛子さん、ありがとうございました。



さて、今日の写真は、ご一緒させていただきました、先輩方とのショットを皆さまにお届けします。



この写真♪見るたびに涙が出てきちゃって‥。会話が聞こえてきそうな、なんともいえない瞬間を美律子先輩のスタッフさんが撮影して下さいました!





収録を終えたあと、美律子先輩がありがたいお言葉をかけて下さり、それが嬉しくて、嬉しくて‥。思わず涙が溢れました。



私の眉間!すごいことになっています!(笑)



そして、笑顔での一枚♪



美律子先輩の優しさ‥。


色々な現場でも、アドバイスを下さって、感謝の気持ちでいっぱいです。



美律子先輩の歌声、凛とした佇まい、これからも勉強させていただきます!




そして、香西かおり先輩♪



最近腰が痛い話を春ちゃんとしていたら、香西先輩が、愛用のツボ押しグッズを持ってきて下さったんです!
それがまた、効く効く~!\(^o^)/


すぐネットで調べて、春ちゃんと仲良く購入しました!(笑)



お話できて、とても嬉しかったです。



香西先輩、ありがとうございました❗✨😆




素敵な先輩方に囲まれてのお仕事。学ばせていただくことがたくさんあって、本当にありがたいです。



これからも努力しかないです!



頑張ります❗



明日も心穏やかに‥。