おはようございます。



最近、目覚ましのタイマーをセットしても、知らぬ間に止めていて、二度寝してしまう市川です。でも、安心して下さい!遅刻はしていません(笑)!



さぁ、今日も一日頑張ります。



さて、昨夜、出演させていただきました、BS朝日さん、『日本の名曲人生、歌がある5時間生放送スペシャル』での貴重なショットを引き続き、皆さまにお届けします。



生放送終了後、五木ひろし先輩をはじめ、出演者の皆さま、番組スタッフの皆さまと乾杯の一枚♪




そして、憧れの大先輩、由紀さおりさん♪





来年、さまざなステージでご一緒させていただきます。宜しくお願いします。



ここからは、仲良しの皆さんと♪




森山愛子さん♪


愛ちゃんスマイルにいつも癒されている私です❤😉



ジェロさん♪



ジェロさんの歌声大好きです!
「夜明けの風」を聴いていると、前向きになれるんです!いつも力をもらってます。



そして、北山たけしさん♪




たけしさんの優しい空気‥。素敵な兄貴です!\(^o^)/



黒川真一朗さん♪



こちらも素敵な兄貴です。
会った瞬間、おめでとうと手を差し出してくれて、アツい握手‥。嬉しかったです!




素晴らしい先輩方、仲間の皆さんとの時間‥、宝物です。



再び、ご一緒できる日を楽しみに、今日も一日頑張ります!



では、また今夜♪