今夜は、『うたコン』に出演させていただきました。



ヒット曲満載!総決算 うたコン忘年会♪



ご一緒させていただきました皆さまと、踊ったり、歌ったり、笑ったり♪



とっても楽しいひとときでした!



また、「心かさねて」を歌わせて頂く前、スタッフの皆さんが作って下さった、あたたかいVTRに、込み上げてくる涙を止めることができませんでした。



歌手を志していた、あの頃の自分‥。のど自慢に出場したのは、高校1年生の時。



新宿天ぷら つな八でアルバイトをしていたあの頃‥。活動再開‥。そして、紅白歌合戦発表当日‥!



振り返りながら、改めて、皆さまに対する感謝の思いと、色々なことがあったけど、生きていて本当に良かったと強く思いました。



お世話になりました番組スタッフの皆さま、ご一緒させていただきました皆さま、そして、司会の、谷原章介さん、橋本奈穂子アナウンサー、ありがとうございました。



五木ひろし先輩からは、初出場おめでとう!本当に良かったね、これからが始まり‥。親孝行するんだよと握手をして下さり、また、泣いちゃいました‥。



五木先輩、ありがとうございました。明日の生放送も、宜しくお願い致します。




今日の写真は、橋本奈穂子アナウンサーと。





いつも美しい、橋本アナ♪


あたたかいお言葉、とっても嬉しかったです❗\(^o^)/



また、テレビの前から、会場から、アツいご声援を下さいました皆さま、心からありがとうございました❗✨😆



そして、生放送終了後、寒い中を会場の外で待っていて下さったファンの皆さま、皆さまのお心に、お気持ちにまた、涙でした‥。


皆さま、ありがとうございました。風邪ひかないでくださいね♪



明日も頑張ります!



心穏やかに‥。