皆さま、こんばんは。



たくさんの、心あたたまるメッセージに、胸がいっぱいで、今でも涙が止まりません。



この度、皆さまの応援のお蔭をもちまして、『第67回 NHK 紅白歌合戦』に初出場させていただくことになりました❗🙇



心から感謝申し上げます。



朝から色々な情報が飛び交う中、きちんとスタッフの方からお聞きするまでは、信じられない精神状態でして‥。



キングレコード本社では、「心かさねて」の着物に着替えて、今日のお仕事の準備に取りかかっていました。



すると、扉が開いて‥。



スタッフの方から、ありがたいお言葉をいただくことができました。




私を支えて下さっている、キングレコードのスタッフの皆さん♪


とにかく泣きました!



涙‥、涙‥。



一緒に戦って下さったスタッフの皆さん。



嬉しかったです❗\(^o^)/



そして、何よりも、日頃から、市川由紀乃を応援して下さり、背中を押して下さっているファンの皆さま‥。



今年は、悔し涙から、嬉し涙へ‥。


皆さまと一緒に流せることが、とにかく嬉しくて、感動で体が震えました。



一緒に、夢を追いかけてくださって、ありがとうございます。



でも、これが始まり‥。



もっと、もっと、皆さまと一緒に色々な景色を眺めたいと思っています。



これからも引き続き、市川由紀乃を宜しくお願い致します。



そして、全国のCDショップの皆さま、お世話になっております放送局の皆さま、キャンペーンでおじゃまさせていただいた、カラオケ教室、カラオケ店の皆さま、お越し下さいましたお客様‥。



出会って下さった、すべての皆さまに、心から感謝いたします。




ところで、少し前に、大阪に到着しました。



記者会見を終えたあとも、色々な作業があって、幸せなバタバタを味わうことができました。


なので、携帯を見るのが夕方になってしまい‥。見ると!先輩方、歌仲間、友達‥、たくさんの皆さんからのメッセージに、これまた涙が止まらなくて‥。



皆さんの優しさに、心までぽっかぽかです。



ありがとうございました❗✨😆





嬉しい報告をいただき、控え室に戻ると、この可愛いお着物が目の前に‥。


記者会見で着させていただいたお着物です😌💓


猫の帯留め♪わかりますか?



そして、今日は、東京で初雪。11月に、初雪が観測されるのは、なんと!54年ぶりだそうですね‥。



忘れられない思い出深い一日になりました。



皆さま、本当にありがとう。



明日も頑張ります!



心穏やかに‥。