幸せな一日でした。



今日は、打ち合わせからの打ち合わせ。



なんと!



2017年2月20日発売の、雑誌『きものSalon』さんの、IKKOさんの特集で、市川由紀乃を手がけて下さることになり、IKKOさんのオフィスにおじゃまさせていただきました。





色々な場面で、いつも拝見させていただいている、美のカリスマ IKKOさん♪



素敵な和服姿に、うっとり‥。



お聞きしたところ、2、3年前から気にかけて下さっていたというお話を伺い、今回、IKKOさんからのご指名ということで、更に感激‥!



先日の、『うたコン』もご覧下さっていて、オフィスには、「心かさねて」がBGMで流れていました。



IKKOさん、そして、スタッフの皆さまのお心遣い、とっても嬉しかったです。



帰り際、たくさんのスキンケア商品をプレゼントしていただき、改めて、自分を磨かなければと強く思いました❗✨



素晴らしい機会をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。



撮影は年が明けてから‥。



皆さま、楽しみに待っていて下さいね❗



IKKOさん、古谷編集長、そして、スタッフの皆さん、ありがとうございました。



引き続き、宜しくお願い致します。




そして、もうひとつの打ち合わせは‥。



こちら!





TBSさん♪


『第49回 日本有線大賞』の打ち合わせ。



歌手を志していたあの頃から、ずっと夢に見ていた、憧れの番組‥。



皆さまの応援のお蔭で、夢のステージに立たせていただきます。



打ち合わせは、笑顔いっぱいのひとときでした。スタッフの皆さま、ありがとうございました。



明日も頑張ります!



心穏やかに‥。