今夜は、『うたコン』に、出演させていただきました。




和服で魅せます夢舞台‥。




秋の京都を感じさせてくれる、素晴らしい舞台で、名曲を歌わせていただきました。



そして、「三味線ブギウギ」では、総勢21名での、和風ラインダンス❗\(^o^)/



花柳糸之先生にご指導いただき、レッスンを終えたあと、みんなで思いっきり楽しもうねと手をかさねて‥。



本番が終わったあと、もう、胸がいっぱいで‥。



とにかく楽しかったです❗(^з^)-☆




今夜の写真は、艶やかですよ❗✨😆




ご一緒させていただきました、写真左側から、岩佐美咲さん、川野夏美さん、西田あいさん、May J.さん、森山愛子さん、工藤あやのさんと♪



そして、キュートな、あいちゃん♪



カメラリハーサルを終えたあとの一枚。


あいちゃんからは、美味しい差し入れをいっぱいいただきました❤😆



優しさに感激‥!



そして、夏美ちゃんと♪




いつか、夏美ちゃんに、似顔絵を描いてもらいたい市川です😆🎵🎵


ご一緒できて、嬉しかったです!



ご指導下さいました、花柳糸之先生、番組スタッフの皆さん、また、司会の谷原章介さん、橋本奈穂子アナウンサー、ありがとうございました。



そして、会場から、テレビの前からアツい応援を下さった皆さま、心からありがとうございました❗🙇



明日も頑張ります。



心穏やかに‥。