今日は、五木ひろし先輩の故郷、福井県での、『五木先生の歌う!SHOW学校』の収録でお世話になりました。




坂井市にあります、ハートピア春江には、たくさんのお客さまがお越し下さり、ファンの皆さまの、ペンライト、うちわの応援‥、とっても嬉しかったです♪




さて、今回も、五木先生のアドリブ満載の授業!ドキドキでしたが、笑顔いっぱいの楽しい時間を過ごさせていただきました。




クラスメイト♪



学級委員長、山内惠介さん、そして、高橋愛さん、竹島宏さん、工藤あやのさん、ロバート 秋山竜次さん、インパルス 板倉俊之さん、じゅんいちダビットソンさん、キンタロー。さん。



ありがとうございました❗\(^o^)/




ラジオ収録を終えて、記念撮影。





そして、五木ひろし先輩。



今日も貴重な授業をありがとうございました❗✨😆



最後に、四十路の制服姿を皆さまに‥。





頑張りました❗(笑)



制服のデザインが新しくなったんですよね。学生時代が懐かしいわ‥。



最後に、番組スタッフの皆さま、お世話になりました。心から感謝いたします。



さぁ!



明日は、愛知県春日井市、大府市でのステージです🎤\(^o^)/



気合いを入れて、頑張ります!



心穏やかに‥。