大好きな街、京都‥。




今日は、母と私を結びつけて下さった、伏見稲荷大社様で、歌唱奉納をさせていただきました。



外拝殿前には、たくさんのファンの皆さまが駆けつけて下さり、また、参拝客の皆さまにも市川由紀乃を知っていただく、ありがたく貴重なひとときを過ごさせていただきました。



千本鳥居の前で‥。




朱色の鳥居が連なり、とっても神秘的!



和を感じます‥。





幼い頃、母からよく聞いていた話です。



兄を産み、でも、どうしても女の子が欲しくて、40数年前に、母が願掛けに訪れたのが、伏見稲荷大社さまでした。



この秋‥。




母は、お礼参りに行くことができました。




そして今回、伏見稲荷大社の関係者の皆さまが快くお受けして下さり、今日の日を迎えることができました!



心から感謝申し上げます。




込み上げてくる感情に、涙がとまりませんでした。



感激の一日‥。




また、お忙しい中、マスコミの皆さま、そして、京朋株式会社のスタッフの皆さまにもお世話になり、ありがとうございました。




今夜は、母とゆっくり語り合います。




感謝‥。




明日も心穏やかに‥。