今日は、茨城県常総市にあります、常総市地域交流センターから行われました、『NHK のど自慢』に生出演させていただきました❗\(^o^)/



出場者の皆さまの歌声‥、笑顔‥。



そして、皆さまの応援に駆けつけてこられた、家族、仲間の笑顔‥。



『のど自慢 』という番組のあたたかさに、心までぽっかぽかの私でした❗✨😆



また、出場者の皆さまの中で、私の歌を歌って下さった、中学三年生の可愛い女の子、そして、90才のお母さま‥。



女の子の将来の夢は、演歌歌手‥!



あの頃の自分をふと思い出し、懸命に歌ってくれた表情に胸がいっぱいになりました。



そして、90才のお母さま。なんとなく惹かれて‥。あの笑顔で言われたら、思わず抱きしめたくなりました❗😆



今も余韻に浸っております‥。素敵な歌声をありがとうございました!




また、お世話になりました番組スタッフの皆さま、出場者の皆さま、そして、アツいご声援を下さいましたお客さま、ファンの皆さま、心から感謝いたします。



さて、今日は、鳥羽一郎先輩、山口ひろみさん、大江裕さんとご一緒させていただきました。



生放送を終えて、記念撮影❤



北島三郎先輩‥。



一日も早いご回復を心から祈っております。またいつか、ご一緒させていただけるように、引き続き、自分を磨いてまいります。



北島先輩のファミリーの皆さまのあたたかさ‥、素敵です❗😄



そして、もう一枚の写真は、司会の小田切 千 アナウンサーと♪



小田切さんの明るさ、笑顔が大好きです🌷


お世話になりました❗😄



さぁ!明日は、宮城県におじゃまさせていただきます。



どんな出逢い、再会が待っているのでしょうか‥。



とっても楽しみです。



明日も心穏やかに‥。