今日は、岐阜県揖斐郡大野町にあります、大野町総合町民センターで行われました、JA いび川様主催の、『 第7回 JAの集い 歌謡ショー』にお招きいただきました。



昼夜ステージ♪



お客さまが温かく迎えて下さり、ファンの皆さまからのアツい応援もいただけて、とっても幸せな一日でした❗✨😆



ご一緒させていただきました、山本譲二先輩、山川豊先輩と♪



いつも優しいお言葉をかけて下さる先輩方‥。今日も、ありがとうございました❗🙇



さて、今日は、JAいび川の皆さまから、美味しい差し入れをたくさんいただきました。旬の柿、そして、こちらは、美濃いびジェラート。



厳選された、地元の素材を100%使用して、作られた本格デザート。


ほうじ茶味、抹茶味❤



濃厚で香り高く、後味さっぱり!とっても美味しくて、おかわりしちゃいました(笑)。




今日のステージの模様は、10月23日 (日)
14時~15時30分。ぎふチャンで放送になりますので、是非!聴いて下さいね!



公開録音でお世話になりました、司会の、オカダミノルさん、吉田早苗さん、ぎふチャンのスタッフの皆さま、ありがとうございました。



そして、JAいび川の皆さま、今日一日大変お世話になり、ありがとうございました❗



これからも宜しくお願い致します。



終演後、岐阜羽島駅から新幹線に乗り、現在、茨城県に移動中の車内から更新中です。



明日は、『のど自慢』に出演させていただきます。茨城県常総市からの生放送♪



どんな出逢いが待っているのか‥、今からドキドキわくわくの私です。



しばらく車に揺られます‥。



ゆ~らゆら♪