感激の一日でした‥!



今日は、テレ玉さん、『カラオケ1番』の収録でした。



そして、なんと!市川由紀乃 作品集大会という特別企画を作って下さったのです❗✨😆



今回のように、ひとりの歌手をピックアップしての大会は、川中美幸先輩以来、十数年振りだったと、スタッフさんにお聞きしました。



もう嬉しくて‥。



嬉しくて‥。



だって、出場者の皆さん全員が、市川由紀乃の作品を歌って下さったんですもの❗(^з^)-☆



カップリング曲から、再出発作品、新曲も‥。



皆さん、それぞれの色合いかあって、素敵な歌声を聞かせていただきました。



また、今回は、アシスタントも務めさせていただき、司会の、岸田敏志さんに引っ張っていただきながら、とっても楽しいひとときを過ごさせていただきました♪😉



出場者の皆さまと記念撮影❤



艶やかでしょ♪


皆さま、ありがとうございました。




そして、収録後、二本目のゲスト、小桜舞子さんと♪



舞子ちゃんとは、子供の頃からの仲良し。


久しぶりに会えて、嬉しかったです!



今回、このような素晴らしい企画を実現してくださった、『カラオケ1番』のスタッフの皆さんに、心から感謝いたします!



さて、収録を無事に終えた私は、福島へ‥。



明日は、国見町でのイベントに出演させていただきます。


国見町応援大使として、初めてのステージです🎤\(^o^)/


精一杯頑張ります❗



明日も心穏やかに‥。