さいたま市民会館おおみやでのコンサートを終えて、私が向かった先は‥、



グランドプリンスホテル新高輪「飛天」で、行われました、大先輩、北島三郎さんの、「芸道五十五周年 感謝の宴」に、お招きいただきました。




北島先輩が歩んでこられた、55年という歌の道‥。



懐かしく、貴重な映像も拝見させていただき、また、北島先輩のお言葉に、涙が溢れました。



歌い手を志していた頃から憧れ、雲の上のような存在の、北島先輩‥。



素晴らしい、このお祝いの席に、歌手としていられたことの幸せを今も噛み締めております。



心から尊敬いたしております。



これからも、ご指導の程、宜しくお願い致します。



そして、80歳のお誕生日!



おめでとうございました❗\(^o^)/





宝物‥。



岩本公水ちゃんと♪




大先輩の背中を見つめながら、歩いてまいります‥。



明日も、心穏やかに‥。