今夜は、『うたコン』に出演させていただきました。



素晴らしい先輩方、アーティストの皆さんとの共演‥。



たくさんの刺激と幸せを頂いた一日でした。



会場から、そして、テレビの前から、アツいご声援を下さいました皆さま、ありがとうございました❗\(^o^)/



由紀乃コール♪めちゃめちゃ嬉しかったです💓😆



今日の写真♪


生放送終了後、ご一緒させていただきました、三山ひろしさんと。



三山さん、ありがとうございました。



そして、miwaさんから、ニューシングル「結-ゆい-」をいただきました❗✨😆


素敵‥。


ゆっくり聴かせていただきます。












こちらの写真♪「心かさねて」【秋の感謝盤】のジャケットで着ているお着物です♪


「恋の町札幌」は、大先輩、里見浩太朗さんとデュエットさせていただき、見つめられるたびに、ドキドキの私でした。



黄門さまについて行きます‥。と、言った私に、里見先輩は、



では、女・助さんと参りましょう!と、声をかけて下さり、またまた感激でした!


里見先輩、ありがとうございました。



そして、感激と言えば‥!



星野源さんと、再び、ご一緒させていただけたこと。


新曲「恋」のメロディーが、ずっと頭の中で流れています♪


早速、お店でGETいたしております。




今日も、一日に感謝‥。



司会の、谷原章介さん、橋本奈穂子アナウンサー、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました❗😄



明日も心穏やかに‥。