今日は、群馬県太田市におじゃましました。


太田市新田文化会館エアリスホールでの、松前ひろ子先輩とのジョイントコンサート♪(^o^)


会場には、お足元の悪い中をたくさんのお客さまがお越しくださり、アツいご声援に、思わず涙が溢れました。



初めましてのお客さま、そして、何度も駆けつけて下さるファンの皆さまとのひととき‥。



とっても幸せでした。



皆さま、ありがとうございました❗🙇



今日の写真は、ご一緒させていただきました、松前ひろ子先輩と♪



松前先輩の優しさ‥。


いつも感謝しております。これからも宜しくお願い致します❗✨😆




さぁ!これから明日の準備にとりかかります。


早く作業を終わらせて、睡眠!睡眠!(笑)


とにかく、寝ることが一番みたいなので、頑張ります。


明日も、心穏やかに‥。