今日は、千葉県いすみ市におじゃましました。


夷隅文化会館で行われました、あかね園つばさ後援会さま主催、『第23回チャリティー歌謡ショー』にお招きいただき、昼夜ステージ♪たくさんのお客さま、ファンの皆さまが駆けつけて下さり、幸せな時間を過ごさせていただきました❗😄




あかね園の皆さま、素晴らしい出逢いに心から感謝いたします。



障害があっても、一生懸命生きている皆さんの笑顔、まっすぐな瞳に‥、



8年前に天国に旅立った、兄を思い出し、胸がいっぱいになりました。



関係者の皆さま、先生方、ありがとうございました。



今日も、お客さまの笑顔の花が、いっぱい咲いていました。



嬉しかった‥。



温かいご声援に包まれて‥、今も余韻に浸っている私です。




今夜は、楽屋での写真を皆さまに♪



お弁当生活、あっかいスープがあるだけで、ホッとします。


大好きな辛ラーメンのミニサイズ♪コンビニで見つけました❗✨😆



ピリ辛❤大好き



そして、ただいま!



おでこ全開!(笑)



さて、明日は、群馬県でのステージ。準備をして、早く休まなければ‥!


今日も一日、お疲れ様でした。


明日も、心穏やかに‥。