ただいま♪



自宅に戻り、母の顔を見て、ホっ‥。



今日も充実の一日。もりだくさんという言葉では足りないので、もりもりだくさんと言わせて下さい❗(笑)。




イオンモール福岡伊都店さんでのキャンペーン🎤😄平日にも関わらず、たくさんのお客さま、ファンの皆さまが駆けつけて下さいました。



ぶろぐ、毎日見てるよ♪新曲歌ってるよ♪


嬉しいお言葉の数々‥!とっても嬉しかったです。皆さま、ありがとうございました。


一日のスタートは、KBCさんから!


お昼の情報番組『サワダデース』に生出演させていただき、その後は、ラジオ番組の収録でお世話になりました。




KBCラジオさん『ガブリナ』では、

番組パーソナリティの、こだマンさん、トコさんと。




同じく、KBCラジオさん『サンデーおすぎ』では、おすぎさん、石井裕二さん♪




そして、『おはようラジオ早朝便』では、宮島明子さんと♪



RKBラジオさん『門馬良のこころ鏡うた鏡』では、門馬良さん、中村美由紀さんと♪




そして、サプライズ❗\(^o^)/


KBCさんで、池田輝郎さんにお会いできました。嬉しかった~♪



皆さま、笑顔いっぱいの一日をありがとうございました。


感謝いたします‥!


そして、最後は、キングレコード福岡営業所におじゃまして、癒しのひととき‥。


スタッフの皆さんのアツい思い。胸がいっぱいになりました。引き続き、宜しくお願いします!



そして、今日は、大切な日‥。


市川昭介先生が天国へ旅立たれて、丸10年という月日が流れました‥。


早いですね‥。


先生との時間は、宝物。


市川先生からの教えを胸に、これからも私は、歌い続けてまいります。


さぁ‥!  明日も心穏やかに‥。


心かさねて‥。